マッチブック

マッチブックでマッチングしない!出会えない!簡単にマッチング出来る裏ワザは?

投稿日:6月 20, 2018 更新日:

マッチブック

リクルートグループが運営していて安心して使うことが出来る「マッチブック(Matchbook)」ですが、いざ使ってみたが「全然マッチングしない!」と悩んでいる人もいるかと思います。

もし、マッチブックでマッチングしない時はどうすればいいのか?についてまとめました。

マッチブックでマッチングしないのはプロフィールをちゃんと書いていないから

もしあなたのプロフィールがちゃんと書かれていないのであれば、まずはプロフィールの内容を充実させることから始めましょう。

多くの人がネット上で知らない人と会うことに抵抗感を感じています。なのでもし、あなたのプロフィールの内容が薄ければ相手に「この人と会ってみたい!メールでやり取りしてみたい」と思わせることは難しいです。

まずはプロフィールに自分の好きな事や休日の過ごし方などを書いてみましょう。

マッチブックでマッチングしないのは顔写真が悪いから

マッチブックに登録しているあなたの顔写真の写りはどうですか?見栄えはいいですか?ちゃんと顔はみえていますか?

特に女性は男性よりもマッチングアプリや出会い系アプリで出会うことに抵抗を感じています。

もしあなたの顔がちゃんと見えなかったら不安に思えてしまえます。

マッチブックに登録する自分の顔写真は必ず自分の顔がちゃんと見える写真を使い、さらに盛れている写真を使っていればベストです。

それでもマッチブックでマッチングしない人は?

もし、これらの対策をしても中々マッチングしないという人は、もうマッチブックがあなたに合っていないとしか言えません。

世の中にはマッチブック以外にも素晴らしいマッチングアプリはたくさんあります。

別にマッチブックにこだわって出会いを探す必要はどこにもありません。マッチブックはもうこりごり!という方は潔く他のマッチングアプリを使いましょう。

自分の年代に合ったマッチングアプリを使おう!

あなたがマッチブックでマッチングしない理由はもしかすると、使っている年代があなたに最適なアプリでなかったからかもしれません。

マッチブックは主に20代半ばの人に人気のアプリです。なので20代半ばのユーザーが大変多いです。

もし、あなたが10代あるは20前半、20代後半以降の方でしたら、マッチブックで出会いを探すことはマッチングするしないに関わらずそもそも効率が悪いです。

自分の年代に合ったアプリを使うことがマッチングする近道とも言えます。

 

 

目的に合ったマッチングアプリを使おう!

マッチブックは20代半ばの人が真剣な恋人探しで使っている人が多いです。

なのでもしあなたが、マッチブックで結婚相手を探していたり、遊び目的の相手を探している方でしたらマッチブックは全くおすすめ出来るアプリではありませんし、マッチングしないのも当然の結果だと思います。

マッチングアプリ選びには自分の利用目的もシッカリ考えて選ぶことにより自然とマッチング率も上がっていきます。

マッチブックでマッチングしない人におすすめのアプリ3選

【タップル誕生】趣味で繋がれる!

タップル誕生

タップル誕生は毎日4500人が登録している若い世代の方に人気のマッチングアプリです。

趣味で繋がれる機能もあるので、気が合う人が見つかりやすい仕組みとなっていて、マッチング率も高い傾向となっています。

また、運営会社も「サイバーエージェント」という大手の会社なので、セキュリティ面でも安全で、安心してお相手探しをすることが出来ます。

タップル誕生

使い方もマッチブックとほとんど似ていて、使い方が分からなくなることはないと思いますが、共通の価値観を持っている人と繋がれることが出来るのでそのマッチング率の高さに驚くと思います。

タップル誕生

上の写真左側の「①自分に興味があるものを選択してください」を選ぶと自分と共通の興味がある人が示し出されます。

これがタップル誕生の高いマッチング率を引き立てています。

もちろんタップル誕生は登録は無料で出来て(女性は完全無料)、相手とマッチングするまでは無料会員の状態でもOKです。

なのでマッチブックでマッチングしないで悩んでいるくらいでしたら、タップル誕生で共通の趣味がある人を見つけることをおすすめします。

 

\簡単登録!/

※いつでも退会可能!

 

【ハッピーメール】いやらしい目的で使いたい方向け!

恋人探しとかではなく、いやらしい目的(大人の遊び)目的での出会いを探している方は「ハッピーメール」がおすすめです。

ハッピーメールは累計会員数が1700万人超えの大手のアプリです。

ハッピーメール

マッチブックと比べると、まじめな出会いを探している人は少なく色々な人と数多く会って遊びたい!という方向けです。

また出会えた確率は「74.5%」というデータもあります。このハッピーメールも年齢層が低いユーザーが多く、学生も多い印象です。

ハッピーメール

またハッピーメールの使い方もとても簡単です。ですがマッチブックと使用方法が違うところがあります。それはマッチングしなくても相手にメールを送れることです。

マッチングする前から相手にメールを送ることが出来るので、相手のプロフィールに書いてある趣味のことを聞いてあげたりすると高確率で返事が返ってきてそこから会話が続けることが出来ます。

マッチングする前からメールを送ることが出来るのでマッチングしないストレスを抱えることなく使えるのがハッピーメールの最大の魅力です。

\女性会員増加中!課金なしでも使える!/

※いつでも退会可能!

 

【with】結婚相手を探したい方向け!

withは結婚を視野に入れた人向けのマッチングアプリです。

withに登録しているユーザーも20代後半~30代の人が多く、まじめにお相手を探している人が多いです。

また普通のマッチングアプリですと男性会員の方が多く、男性のマッチング率が低くなってしまう傾向があります。

ですが、withは女性雑誌にも積極的に掲載していて、女性会員を増やす取り組みもしているので男女半々にすることに成功しています。

そのためマッチングしないで悩んでいた男性にもおすすめ出来るマッチングアプリと言えます。

with

withは安心して使えるような取り組みもしています。

悪質な業者やサクラが入らないように24時間体制で監視をしており、登録者さんの出会い探しの妨げにならないように徹底的に努力しています。

with

登録にはFacebookアカウントが必要となりますが、Facebookの実名が表示されたり、Facebookに投稿されたりはしないので安心してください。

またwithもマッチブックするまでは無料会員の状態で楽しむことが出来ます。

 

 

 

-マッチブック

Copyright© イヴイヴの料金は高すぎる?サクラがいると評判に?【画像あり】 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.