with

with(ウィズ)でマッチングしない方におすすめのアプリ3選!

投稿日:6月 22, 2018 更新日:

with

マッチングアプリの「with(ウィズ)」を実際にインストールして使ってみたけど、「全然マッチングしない!!」と悩んでいる方も多いと思います。

withでマッチングしないで悩んでいる方はその他のマッチングアプリに登録し直すことがおすすめです。

withでマッチングしないという人は多い

withでマッチングしないと言っている人はTwitterで探しただけでもかなり見つかりました。

たくさんのマッチングアプリを使ってきた人もwithでマッチングしないと言っていたのでwithはマッチングしにくいアプリのようです。

中には「いいね」すら来ないと言っている人もいました。

withでマッチングしない場合はどうしたらいい?

withでマッチングしない方は以下のたいさくが有効です。

・プロフィールを書きなおす

・顔写真を変えてみる

・違うマッチングアプリを使ってみる

もし、あなたのプロフィールの内容が全然埋まっていなかった場合や自分の顔がシッカリと見えない写真を使っている方は変えることでwithでのマッツチング率は高まります。

ですが、今現在ちゃんとプロフィールを書けていて自分の顔がちゃんと分かる写真で登録しているのにマッツチングしないという方はwithでのお相手探しは諦めた方がいいです。

マッツチングアプリにも様々なニーズに合ったものがあり、自分との相性が合う合わないがあります。

なので、withにこだわることなく、自分に合ったマッチングアプリをいち早く見つけることが出来れば、マッチング率が高まる元となります。

withでマッチングしないのは年代が合っていないから?

withは、20代半ばの方が一番多く使っているアプリです。

なので、もしあなたが20代半ばの相手を探している方でなければ、withは使わない方がいいです。

自分が探している年代の方が多くいるマッツチングアプリを使うことで高いマッツチング率が実現できます。

自分の探している年代の会員数が多ければ多いほど、マッチングしないという悩みはなくなります。

withでマッチングしないのは利用目的が合っていないから?

withは、恋人探しをしたい方向けのアプリですし、withを使っている人の多くはマジメにお相手を探している人ばかりです。

なので、もしあなたが結婚相手を探している方や、遊び目的のお相手を探している方はwithを使い続けることはおすすめ出来ませんし、このまま使い続けていてもマッチングしないまま終わることが予想されます。

マッチングアプリを選ぶときは自分の利用目的に合ったアプリを選ぶことで、高いマッチング率が実現できます。

withでマッチングしない方におすすめのアプリ3選

【タップル誕生】恋人探しにおすすめアプリ!

タップル誕生

タップル誕生は毎日4500人が登録している人気アプリで、マッチング率も高いという評判も多いです。

withと同じような恋人探しが目的で使っている人が多いですが、タップル誕生の特徴は自分の趣味や価値観が同じ人とマッチングしやすいところです。

タップル誕生

タップル誕生には自分の趣味や価値観が同じ人を示し出してくれるシステムがあるので、簡単に自分にピッタリのお相手が見つかります。

趣味が同じの人とマッチング出来れば、マッチングした後のトークも盛り上がり、出会ってからもお互いが楽しめるデートをすることが出来ます。

また、タップル誕生の運営会社は「サイバーエージェント」という大手の運営会社でセキュリティ面でも安全です。

タップル誕生

悪質な業者やサクラ侵入防止のために24時間365日の監視体制も整っており、安心してアプリをご利用することが出来ます。

タップル誕生はFacebookアカウントがなくても無料で登録が出来て、しかも異性の人とマッチングするまでは男性でも無料会員の状態でも楽しむことが出来ます。(女性は完全無料)

withでマッチングしないで悩んでいる方には自信を持っておすすめ出来るアプリです。

 

 

【マッチブック】マジメな出会いをしたい方向け!

マッチブックは、結婚を見据えたお相手を探したい方向けのマッチングアプリです。

なので、マッチブックを使っている年代も20代後半~30代前半の方が多いです。

もしあなたがの年齢が20代後半~30代の方で結婚相手が見つからなくて焦っているという方なら、withではなくマッチブックに登録し直すことをおすすめします。

マッチブック

マッチブックの使い方はとてもシンプルで写真を見て好みの相手を探して行く形式です。

withと使い方自体は似ていますが、マッチブックには結婚相手を探している方が多く積極的に出会いを求めている人が多いので、真剣に出会いを求めている人にとってはマッチング率がwithよりはるかに高いです。

男性の場合でも相手とマッチングするまでは無料会員の状態で楽しむことが出来るのでとりあえず無料登録してどんな人がいるのかチェックしてみることをおすすめします。(女性は完全無料)

公式サイト↓↓

 

【ハッピーメール】遊び目的で使いたい方向け!

ハッピーメールは累計会員数が1700万人超えの超大手です。

ハッピーメール

遊びの出会いで数多くの人に出会っていきたいならこの「ハッピーメール」がおすすめです。

男女ともにいやらしい目的で使っている人が多いので、一晩限りの恋もOKなアプリです。

また、出会えた確率が74.5%というデータもあり、評価の高いアプリです。

もちろん無料登録が出来て、登録時に男性は無料ポイントが貰え、何回分かは無料で女性にメールが送ることが出来ます。(女性は完全無料)

 

\女性会員増加中!課金なしでも使える!/

※いつでも退会可能!

 

おすすめ記事

1

男性が女性にデートをしてデート代も出して上げて、尚且つお小遣いも上げる「パパ活」はずいぶんと前から流行っていましたが、その男女が入れ替わったバージョンの「ママ活」もここ最近は流行しています!😊✨ ママ ...

2

有名ユーチューバーのラファエルさんは自分のyoutube動画で様々なマッチングアプリ(出会い系アプリ)を紹介しています。😊 実にたくさんのアプリを紹介していますが、「結局どれがおすすめなのか分からない ...

-with

Copyright© イヴイヴの料金は高すぎる?サクラがいると評判に?【画像あり】 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.