ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びのアプリでマッチングしない男性はコレをしろ!

投稿日:6月 25, 2018 更新日:

ゼクシィ縁結び

ステキな恋人を見つけやすいマッチングアプリの「ゼクシィ縁結び」ですが、使ってみたけど全然マッチングしないという男性もいるかと思います。

マッチングしないで悩んでいる男性の原因と対処法をこの記事でまとめました。

ゼクシィ縁結びのアプリでマッチングしない・出会えない人の口コミ

Twitterでゼクシィ縁結びでマッチングしない・出会えない人の口コミを探してみました。

ゼクシィ縁結びのアプリで出会いを探してみたけど、全然出会いは見つからなかったという人は結構いました。

中にはゼクシィ縁結びにサクラがいるのでは?と予想している人もいました。ゼクシィ縁結びでマッチングしない人は結構いるみたいですね。

ゼクシィ縁結びでマッチングしないのはあなたの利用目的が合っていないから?

あなたがゼクシィ縁結びでマッチングしない原因の一つとして考えられるのは、アプリの利用目的があなた自身とずれているからかもしれません。

ゼクシィ縁結びは結婚を見据えた人が結婚相手を探すためのアプリです。気軽な恋人探し気分で使うアプリではないということです。

もし、あなたが恋人探しでアプリを使っていたり、いやらしい目的でアプリを使っているならゼクシィ縁結びでマッチングしないのは当然ですし、このままゼクシィ縁結びを使い続けることはおすすめ出来ません。

マッチングアプリというのは自分の目的にあったアプリを使って初めてマッチング率が上がります。

結婚相手を探している方ならゼクシィ縁結びを使い続けてもいいですが、そうでない方は自分の目的に合ったアプリを使いましょう。

タップル誕生

ゼクシィ縁結びでマッチングしないのは年齢が合っていないから?

マッチングアプリによっては、どの年代の人が多く使っているのかはやはり差があります。

ゼクシィ縁結びを使っているユーザーは20代後半~30代の方が多いです。

もしあなたが20代半ばより前の年齢の方でしたらゼクシィ縁結びでお相手を探すことはあまりおすすめ出来ません。

ゼクシィ縁結びは年齢層が高めの結婚相手を探すアプリなので20代半ばより前の年齢の方で結婚相手を探したいという方は「with」を使うことをおすすめします。

ゼクシィ縁結びはそもそも会員数が少ないからマッチングしないのでは?

ゼクシィ縁結びは会員数がそこまでいるアプリではありません。

なのであなた自身が選べる人の数自体も少ないということになります。少ない人の中から選ぶよりも多めの人数の中から選んだ方が自分に合った人が見つかりそうな気がしませんか?

会員数がゼクシィ縁結びよりも多い「タップル誕生」「with」を使えば、マッチング率は自ずと高くなります。

ゼクシィ縁結びでマッチングしない方におすすめのアプリ!

【タップル誕生】会員数が多い!恋人探し向けアプリ!

タップル誕生

タップル誕生は会員数がとても多く、気軽に恋人探しをしたい方におすすめのアプリです。

結婚相手を探したい方にはおすすめ出来るアプリではありませんが、一緒にデート出来る相手や異性の友達が欲しい方にはちょうど良いアプリです。

タップル誕生は、ゼクシィ縁結びを使っている年齢層よりは若めで女子大生の方もたくさん使っています。

使い方自体はゼクシィ縁結びとあまり変わりませんが、同じ趣味の人と繋がることが出来るのがタップル誕生の最大の特徴です。

タップル誕生

また運営会社はアメーバTVなどを運営する「サイバーエージェント」という大手の会社なので安心してお相手を探すことが出来ます。

タップル誕生

Facebookアカウントもいらず、簡単に無料登録が出来るのでまずは登録してみて、どんな女のこがいるのかを見てみましょう。

あまりのかわいい子の多さと女子大生の多さに驚くかと思います。

 

 

【with】若めの世代の結婚相手探しアプリ!

with

withはゼクシィ縁結びと同じように結婚相手を見つけることが出来るアプリです。

ですがゼクシィ縁結びと違うところはwithの方が年齢層が若いことです。なので20代前半~半ばの人で結婚相手を探している人はゼクシィ縁結びよりもwithを使ってお相手を探した方が効率よく見つけることが出来ます。

また多くのマッチングアプリでは男女比が男性の方が多い傾向にありますが、withは女性会員を増やす宣伝活動を活発に行っているため男女比を半々に保っています。

男女比を半々に保つことで男性でもマッチングしやすい仕組みとなっています。

with

with葉Facebookアカウントがなければ登録することは出来ませんが、Facebookアカウントを使って登録したからといって、投稿されることもないですし、友達にお知らせが届くこともありません。

あくまでも2重登録を防ぎ、悪質な業者が入らないようにしているだけです。

with

withは無料登録が出来て、女性とマッチングするまでは無料会員の状態でも楽しむことが出来ます。

なのでまずは無料登録してみて、どんな女性がいるのかチェックしてみることをおすすめします。

 

 

【ハッピーメール】いやらしい大人の遊び目的で使いたい方におすすめ!

ハッピーメール

ハッピーメールは累計会員数が1700万人超えの大手マッチングサイトです。

このハッピーメールはゼクシィ縁結びと利用目的が一切異なり、一晩限りの出会いを求めている方におすすめのアプリとなっています。

また女性の顔写真を一覧で見ることが出来る機能もあり、好みの顔の女性を簡単に見つけることが出来ます。

ハッピーメール

このハッピーメールのスゴイところは初めの無料登録時にお試しポイントが貰えて、お試しポイントを使って無料で女性にメールを送ることが出来ます。(20通前後)

ハッピーメールには若くて可愛い女のこがたくさんいるのでまずは無料登録してどんな女の子がいるのかチェックしてみてください。

お試しポイントが使えるのでワンチャンお金をかけずに出会える可能性があります。

 

\女性会員増加中!課金なしでも使える!/

※いつでも退会可能!

 

おすすめ記事

1

男性が女性にデートをしてデート代も出して上げて、尚且つお小遣いも上げる「パパ活」はずいぶんと前から流行っていましたが、その男女が入れ替わったバージョンの「ママ活」もここ最近は流行しています!😊✨ ママ ...

2

有名ユーチューバーのラファエルさんは自分のyoutube動画で様々なマッチングアプリ(出会い系アプリ)を紹介しています。😊 実にたくさんのアプリを紹介していますが、「結局どれがおすすめなのか分からない ...

-ゼクシィ縁結び

Copyright© イヴイヴの料金は高すぎる?サクラがいると評判に?【画像あり】 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.