イヴイヴ

イヴイヴはFacebook以外で登録出来る?Facebook登録は危ない!?

投稿日:7月 11, 2018 更新日:

イヴイヴ

YouTubeでも活発に宣伝しており、今話題の完全審査制の恋活アプリの「イヴイヴ(イブイブ)」ですが、登録する時にFacebookアカウントがないとインストールできないのか気になっている人も多いと思います。

イヴイヴはFacebookアカウントなしでも登録出来るのかや、安全にインストールする方法をまとめました。

イヴイヴはFacebookアカウントを持っていなくても登録出来る!

結論から言うと、イヴイヴはFacebookアカウントを持っていなくても登録することが出来ます。

友達の数が10人以上の自分のFacebookアカウントを持っていないと登録出来ないというマッチングアプリも中にはありますが、イヴイヴはFacebookをあまり盛んにやっていない若い世代のユーザーにも適用したアプリです。

以下の写真はイヴイヴを実際に登録する時の最初の画面です↓↓

イブイブの登録方法

このように「Facebook」「Twitter」「メールアドレス」の3つの方法から選択して登録することが出来ます。

この3つの方法ならどれを選んでも正直一緒です。自分の好きなものを選びましょう!

 

\簡単登録!/

※いつでも退会可能!

 

イヴイヴをFacebookアカウントを使って登録しても危なくない!

Facebookアカウントを使ってイヴイヴを登録したら、周りのFacebook友達にバレたりしない!?と思っている方もいるかもしれませんが、その心配はありません。

Facebookアカウントを使ってインストールしたとしてもFacebookの友達にバレたりするようなことはないので安心してください!

またTwitterでも登録も同じようにTwitterの友達にバレたりすることはないので安心してください!

イヴイヴをインストールして出会いを探そう!

イヴイヴは多くの方に支持されているマッチングアプリです!

完全審査制ということもあってイケメンやかわいい子会員が多いことも大きな特徴です。

イヴイヴはもちろん無料で登録することが出来ますし、男性の場合でも相手とマッチングするまでなら無料会員の状態で楽しむことが出来ます。(女性は無料)

取り敢えず無料登録してみて、まずはどんな異性の方がいるのかを見てみることをおすすめします!!

\↓↓動画をクリックすると公式サイトの無料登録画面へ進みます↓↓/

※いつでも退会可能!

 

-イヴイヴ

Copyright© イヴイヴの料金は高すぎる?サクラがいると評判に?【画像あり】 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.