Uncategorized

ペアーズは身バレや顔バレがするアプリ?顔写真なしでは登録出来ない!

投稿日:8月 21, 2018 更新日:

マッチングアプリの中でも知名度が高い「ペアーズ(Pairs)」ですが、顔写真を登録しないと登録出来ないの!?と不安に思っている方もいるかと思います。

もし知り合いや友達、家族に自分がペアーズを使っていることがバレるのはイヤだと考えている方がほとんどですよね。

ペアーズは登録する時に顔写真の登録が必須なのかどうかを調べてみました。

ペアーズは顔写真登録が必要なアプリ!

ペアーズは登録する時に顔写真の登録も必須となります。

なので自分が写っている写真を用意しないと登録することが出来ません。

中には自分の後ろ姿の写真でペアーズに登録している人もいますが、後ろ姿の写真しかしか載せてない異性の方とあまり会いたいとは相手に思われないのが現実です。

多くの方が自分の顔を正面から撮影しているのに対し、自分だけ後ろ姿の写真しか載せていないと、相手にも良い印象を与えれずに結局出会うというところまで行くことは難しいです。

 

 

ペアーズで身バレが怖いという人や知り合いがいたという口コミ

Twitterで探しただけでもペアーズは身バレや知り合いや友達にバレるのが怖くて使えないという人がたくさんいました。

中にはペアーズで知り合いや友達から足跡がついた(プロフィールを見られたということ)人までいました。

登録時に顔写真登録する必要があるマッチングアプリでは身バレや顔バレのリスクを考えて使わないといけません。

顔写真登録なしでも登録可能なマッチングサイト!

ハッピーメール

ハッピーメール

大手マッチングサイトの「ハッピーメール」では登録時に顔写真を設定する必要がないので、身バレが怖い人でも安心して登録することが出来ます。

また、ペアーズとは違い顔写真を登録していないで使っている人も結構いるので、顔写真を自分が登録していないとしてもあまり気にすることなく出会い探しをすることが出来ます。

ハッピーメール

使い方もとても簡単で気軽にSNS感覚で出会いを探したいという方には特におすすめなのが「ハッピーメール」です。

ハッピーメールは無料で簡単に登録することが出来るので、無料登録してみてどんな異性の方がいるのか一度確認してみることをおすすめします。

顔写真登録しなくて登録出来るので、顔写真登録しなければ一度登録したからといって身バレすることはありません。

\女性会員増加中!課金なしでも使える!/

※いつでも退会可能!

 

ワクワクメール

ワクワクメールもハッピーメール同様に人気の高いマッチングサイトです。

ハッピーメールは若い世代に人気が高いのに対し、ワクワクメールは幅広い年代の会員がいます。

トーク画面もLINEのようなポップな感じなので、出会い系という感じが全くしません。

ワクワクメールも顔写真設定をしなくても無料登録できます。

\女性会員増加中!課金なしでも使える!/

※いつでも退会可能!

 

-Uncategorized

Copyright© イヴイヴの料金は高すぎる?サクラがいると評判に?【画像あり】 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.